QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ガーベラ
滋賀県野洲市の祝不動産の「ガーベラ」です。滋賀が大好き、自然が大好き、食べ物大好きです!大好きなこの滋賀県で、賃貸業務や売買業務を通じて、たくさんの人々とふれあえることをとてもうれしく思います。またぜひ、祝不動産のHPにも遊びに来てくださいね!
祝不動産HP http://www001.upp.so-net.ne.jp/iwaihudousan/ 

2010年11月28日

この人に会いたい

今年は、私が会いたいと思う人に全員会えましたkao_22

だから、もう満足です…と思っていたらまた見つけてしまいましたkao08

ヒューマンライツウォッチ代表・弁護士の「土井香苗」さんです。
初めて、土井香苗さんをテレビで拝見したとき、世の中にこんなに美しくて、聡明でいらして、国際弁護士として活躍されている方がいるのだと感銘を受けましたface05ロシアをはじめビルマ、北朝鮮などの世界に蔓延する人権侵害を告発されている行動力も素晴らしい方なのです。

今日、十三の「第七劇場」で講演があるのですが、残念ながらガーベラはこれからマキノに行くので参加できません。ちなみに、次の講師は浪曲師の春野惠子さん、FMCOCOLOパーソナリティ中村清美さん、朝日新聞記者の阿久沢悦子さんの予定でテーマが「美女3人が丁々発止!」とあります。

浪曲師の春野惠子さんは、先日とあるイベントで私の隣に座られました。
テレビに出ている方は、皆さん本当に美しいので、最近は、私とは別人種だと信じるようにしています。

ガーベラは「女」であることを完全に放棄してから、生きるのが随分とラクになりましたicon22

さて、そのイベントのお話しはまた後日紹介しますね。ガーベラより

同じカテゴリー(講演会)の記事画像
どえらい人がやってくる!
『まゆまろ』ミッケ!
プレ・メリークリスマス
講演会会場
商工会の研修会
今月は『勝手にウエノ月間』
同じカテゴリー(講演会)の記事
 これまたステキな女性がやってくる♪ (2011-01-30 08:00)
 『イクメン首長を見習うべし!』 (2011-01-27 20:00)
 今日の琵琶湖塾 (2011-01-26 09:00)
 今年度の新春経営講演会 (2011-01-25 09:27)
 あ~面白かった (2011-01-21 09:00)
 怖いものみたさ・・・?? (2011-01-20 09:00)

Posted by ガーベラ at 07:00│Comments(0)講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。